オン! ザ エフェクター

Booster

Category
GtrWrks 19sixty3 かつての大人気フェンダー系ブースターが奇跡の復活

GtrWrks 19sixty3 かつての大人気フェンダー系ブースターが奇跡の復活

かつての大人気ブースターGtrWrks 19sixty3が装いも新たに復活です。前のバージョンは愛用していたので、自分なりの評価を交えつつ軽いレビューをしてみたいと思います。前のバージョンとの違いも気になりますが、価格的にはどうなんでしょうか。
Providence VITALIZER  WV VZW-1 バッファではないバッファ。これは奥が深い。

Providence VITALIZER WV VZW-1 バッファではないバッファ。これは奥が深い。

居並ぶトッププロからの評価が軒並み高いProvidence。このVitalizerにはその高評価の秘密が隠されてるかもと思い、探りを入れてみることにしました。音の判別というかレビューが難しい部類の製品ですが、そこには意外な事実が隠されていました。
One Control Purple Humper 上質で大人度が試されるプリアンプ的ブースター

One Control Purple Humper 上質で大人度が試されるプリアンプ的ブースター

このOne Control Purple Humperはトランジスタアンプをヴィンテージチューブアンプの音に変えるという、BJFの秘密兵器のようですね。評価もすごいいいようで、前からかなり興味を持っていたのですが、丁度Strawberry Red Overdriveを試奏した時に一緒にPurple Humperも弾いて...

洗練された音とデザインWalrus Audio

もっと詳しく
Return Top